無料ホームページなら お店のミカタ - 

シエルドマリ美養スクール札幌校 | 日記 | 【重要なお知らせ】


MAP


大きな地図で見る

シエルドマリ美養スクール札幌校

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-598-7028

お知らせ

2014/03/31

2014年4月より消費税変更のため、税別価格表示に修正しました。

2014/03/10

新規店舗開業予定。店長希望者募集!

2014/03/10

3月スクール日時:3月14日~16日 見学者募集!

住所・TEL

住所
〒062-0053
北海道札幌市豊平区月寒東3条-4丁目1-15クリスタルハイツ202号室

TEL
011-598-7028

シエルドマリ美養スクール札幌校 日記

TOP > シエルドマリ美養スクール札幌校 日記 > 【重要なお知らせ】

【重要なお知らせ】 (2014.06.06)

シエルドマリ美養スクール札幌校の遠藤です。

9月末日をもちまして、シエルドマリ美養スクール札幌校は一時閉鎖致します。

全国へ国際保健技療学会認定の「美養法」取得者を輩出すべく年月を重ねてまいりました。

現在の講師は熟練の講師人で、この予防法「美養法」を30年近く行っている方たちです。

その偉大なる講師達も、ずっと走り続けてきてくれました。

そして、現場の指導者として全国周ってくれています。

現在、業務提携を含む店舗は、60店舗近くなり、全国の現場指導に熟練講師は時間を費やしています。

その分、スクールの開校が限定されてきていました。

これからは、中堅や若手がスクール講師として行っていく方針です。

もちろん、熟練の講師達から厳しい指導を受け、指導というより修行に近い日々を乗り越えた人をスクール講師としていきます。

この中堅や若手の教育の間は、講師人を派遣して開校する札幌校は一時閉鎖とし、横浜や静岡、福岡での開校とします。

教育が終わり、再度講師が札幌に常駐できる体制となり次第、再稼働していきます。

ただし、札幌でスクールをしないということではなく、かなり厳しい条件ではありますが、宿泊費や交通費などご負担頂ける場合、ご自宅に伺って指導することも可能です。

また、ご自宅以外にもアリオ店・平岸店での指導も可能です。

とは言っても、基本的に受講希望の方の要望を伺い、旅費等は相談させて頂く形式ですので、受講希望の際はまずはご連絡・ご相談頂ければと思います。

最後の開校は、今月下旬~8月下旬までとなる予定です。

どうもありがとうございました!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 まんが喫茶 コミックネットハローストレージ五月台パート1 プレシャスホーム株式会社古紙回収・大聖社リサイクル事業部八尾営業所アイズパソコン教室 AIZ PC SCHOOL